お仕事Q&A

スタッフ登録についての質問

登録の仕方を教えて下さい。
電話連絡の上、当社へご来社下さい。または、ホームページのWEBエントリーで仮登録も可能です。
WEBエントリーをしていただいた方には、当社から連絡いたします。
登録するには費用はかかりますか?
当社へのスタッフ登録、お仕事の紹介には費用はかかりません。(当社までの交通費はご負担下さい。)
登録の時に必要なものはありますか?
履歴書、職務経歴書、印鑑、身分証明書(免許証、保険証など、ご本人であることを確認できるもの)をご持参下さい。
登録はどこに行けばよいですか?
お仕事を希望される方は、本社でご登録下さい。

■本社 東京都渋谷区幡ヶ谷2丁目6番地5号 梅村ビル幡ヶ谷3F
TEL 03-5363-4362

地図・交通はこちら
登録したらすぐにお仕事を紹介してもらえますか?
ご希望のお仕事で条件が合うものがあれば、すぐにご紹介することが可能です。
人によってお仕事を紹介するまでにかかる時間は異なりますので、スタッフへご相談下さい。

お仕事についての質問

どんなお仕事を紹介してもらえますか?
携帯電話ショップやアパレルショップなどでの商品説明・販売のお仕事や、フード業界でのホールスタッフ。その他、事務や営業の仕事もあります。
実務経験がない場合は、希望職種に就けませんか?
多くの職種は実務経験が必要ですが、お仕事によっては未経験でも就業できます。
また、就業前に研修をうけることでご紹介できるお仕事もあります。
紹介された仕事はキャンセルできますか?
希望の仕事内容・条件に合わない場合は、キャンセルしていただいても構いません。
スタッフへお申しで下さい。
残業はありますか?
就業時間は、原則として就業前に決めた時間ですが、お仕事によっては残業をお願いされる場合があります。まったく残業ができないのか、事前に言われればできる日もあるのか、登録時にご希望をお伝え下さい。
事務の仕事はパソコンの経験がないとできませんか?
現在ご紹介している事務のお仕事は、ほとんどエクセル、ワードなどを使ったパソコンの操作が含まれています。まったく経験のない方のご紹介は難しい場合があります。

PC操作を必要としないお仕事のご紹介も可能ですので、登録時にその旨お伝え下さい。

その他の質問

研修はありますか?
お仕事によっては、就業前に研修を行います。
お仕事を紹介する時に、研修があるかないか、スタッフからご説明いたします。
源泉徴収票は発行してもらえますか?
1月から12月の分までの源泉徴収票を、翌年の1月に郵送で送付します。
就業中に相談したいことがある場合は、誰に相談すればいいですか?
担当スタッフにご相談下さい。また、当社からも派遣先で困ったことなどないか、定期的に連絡しておうかがいしています。お気軽にご相談下さい。
扶養控除の範囲内で働きたいのですが、可能ですか?
短時間、短期のお仕事もご紹介しています。登録の時にご希望をお伝え下さい。

就業までの流れ

お仕事相談をしてみよう!無料

キャリアアドバイザーがあなたのご希望やご不満をまずはお聞きします。
その上で、ピッタリなお仕事先をお探しします。完全無料ですので、ぜひご利用ください。

お仕事相談ダイヤル

キャリアアドバイザーに相談してみる

▲ページTOPへ